人生の勝ち組になるために!!

これからお金がかかりそうな30代ご家族のライププラン(将来設計図)を一緒に作成してきました(^^)

色々やりたい事や将来の夢、万が一の事や最終的な必要な貯蓄など

様々なお話を聞いて世間話しながら2時間くらいで作成✨

「資産形成」の話も多かったですが、私の話の前にこの動画がおすすめです!!

3分ぐらいでライフプランと資産形成の大切さがまとまっています(^^♪

出所:金融庁 国民の資産形成促進のためのビデオクリップ教材

人生何が起こるかわかりませんが、計画立てて、先を見るだけでもだいぶ違うのでは??

ご自身で作成できない方やめんどくさいなぁ~と思った方はお声がけください!!