もう体力の限界!!なんでも急すぎ!!

もう疲れ切った中の人です( 一一)

すべて社長の思いつきで起こった実際の出来事です・・・・

社長「とりあえずみんなで全部外に出そう!!」

みんな「今から??今すぐ??」

社長「みんなで協力して出しましょう~!!そっちの方が早く終わるから✨」

みんな「全く話を聞いていない・・・長年愛用の机が・・・」

さようならと思いつつ・・・

2時間後には・・・

本当に本当に本当に疲れましたが・・・

事務所がスッキリしました✨

そして・・・

今度は社長がどこかに電話・・・

その2時間後には・・・

大きなトラックが来て・・・

すべて持って行きましたとさ・・・( ゚Д゚)

次回「事務所からオフィスへ✨おしゃれになった✨」の巻