事務所からオフィスへ✨おしゃれになった✨

疲れ切った中の人です(-_-)

もちろん1日では終わらず・・・

机ではない机の様なもので仕事を数日していた中の人です( ゚Д゚)

本当に本当に大変な週の始まりでしたが・・・

終わってみたら( ゚Д゚)

スピーカーからBGMは流れてるしw

おしゃれ✨

社長「新しいのは引き出しも独立してるから、好きな場所使っていいフリーアドレスデスクなんで( `・∀・´)ノヨロシク」

みんな「フリーアドレスデスク??」

社長「フリーアドレスデスクは、特定の場所を作らないで、それぞれ好きなところで仕事が出来るんですよ!!」

みんな「えっ!?いきなり凄い変化!!どうして急に??」

社長「フリーアドレスにするとコミュニケーションも良くなるらしいし、おしゃれでかっこいいじゃないですか!!形から入るのが大事w」

みんな「それだけ・・・( 一一)」

さらに・・・

新しい雰囲気に合わないってことで・・・

夜な夜なオフィス全面の壁紙を社長1人で張り替えてるし・・・( 一一)

何時間かかったんだろう・・・どこにそんな時間があるんだろう・・・

Before

After

大変な1週間でしたが職場の雰囲気って大事だなと思いました✨

スタッフ仲良く!!更に皆様のお力になれるよう

がんばります(^^♪

久々の「中の人からのブログでした」(^^♪

壁紙張るのうますぎるw